明日、10月5日(土曜)は研修に行く為
お店は臨時休業を頂いております。
研修が終われば、通常の営業となりますので
皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

スコティッシュ・フォールドのレオ君
寝起きのお顔で目がつり上がってますぅ(;一_一)
レオ君「ママ~もっと良い写真はなかったのかニャン
」
寝起きのレオ君のお顔・・・良いと思うよぉ(^_-)-☆
お店からのお知らせ
☆研修の為、本日の営業時間のお知らせ☆
☆10月から営業時間が変わります☆
営業時間の変更が決定致しました。
10月からは下記の時間になっております。
開 店・・・11時
最終受付・・・17時30分
閉 店・・・18時30分
開店・閉店時間が30分ほど変わりました。
☆その他10月のカレンダーには研修の為、
臨時休業の日と閉店16時の日が各1日、ご案内しております!
明日、10月1日(火)・10月2日(水)は定休日です。
休み明けの10月3日(木)は研修の為、
開 店・・・11時
最終受付・・・15時
閉 店・・・16時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

ペルシャのララちゃん
ララちゃん「もう、明日から10月・・・早いニャンねぇ~!」
「12月5日は私のお誕生日なんだニャン
」
5歳になるんだよねぇ~
ほんと、早いね(^_-)-☆

