☆明日は研修の為、臨時休業です☆

明日、10月5日(土曜)は研修に行く為

お店は臨時休業を頂いております。

研修が終われば、通常の営業となりますので

皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
寝起きのお顔で目がつり上がってますぅ(;一_一)

レオ君「ママ~もっと良い写真はなかったのかニャン :ei:

寝起きのレオ君のお顔・・・良いと思うよぉ(^_-)-☆

☆研修の為、本日の営業時間のお知らせ☆

本日、10月3日(木)は研修の為

閉店時間が早くなっております。

最終受付・・・15時

閉  店・・・16時

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。



ラグドールのパール君 :neko9:
10月2日で5カ月を迎えました。

まだ、体力がないのでお店には1日中出てはいませんが

少しづつ慣れる為に練習中ですぅ(#^.^#)

パール君「ママ~遊び過ぎて眠たいニャン!」

ゆっくりと、成長してね(^_-)-☆

☆10月から営業時間が変わります☆

営業時間の変更が決定致しました。

10月からは下記の時間になっております。

開  店・・・11時

最終受付・・・17時30分

閉  店・・・18時30分

開店・閉店時間が30分ほど変わりました。

☆その他10月のカレンダーには研修の為、

臨時休業の日と閉店16時の日が各1日、ご案内しております!

明日、10月1日(火)・10月2日(水)は定休日です。

休み明けの10月3日(木)は研修の為、

開  店・・・11時

最終受付・・・15時

閉  店・・・16時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



ペルシャのララちゃん :neko9:
ララちゃん「もう、明日から10月・・・早いニャンねぇ~!」

「12月5日は私のお誕生日なんだニャン :lovekira:

5歳になるんだよねぇ~

ほんと、早いね(^_-)-☆