
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
お腹にお肉がつきダイエットを始めて、3年目になりますが・・・。
いつもゴロゴロしていて運動不足!
今年もダイエットあんだけ頑張るって言っていたのになぁ~
ねぇ~スバル君!
スバル君「ママ~まだまだ、これから頑張るんだニャンよぉ
」
その言葉、何回も聞いているんだけど・・・(-.-)
今日もゴロゴロと仰向けでマイペースなスバル君です :eee:
☆明日11月12日(火)・11月13日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆寒くなってきて猫ちゃん達は☆
☆今日は「元就。」のテレビで(^_-)-☆
おはようございます。
10月は長いお休みを頂いてましたが
お陰様で私事ではございますが、体調も良くなり
11月から営業再開する事ができました☆
猫ちゃん達も久しぶりにお店に来て楽しそうに遊んでおります

ラグドールのパール君
大きくなり6カ月を迎えたので、お店にも出ております(^_-)-☆
パール君「遊びに来てニャン!楽しみにお待ちしておりますニャン
」
☆今日はテレビの放送で少しだけ猫ちゃん達が出ます☆
RCCテレビ
番組名 「元就。」
お昼12時54分~
横川駅の裏路地を紹介します。

アンガールズの田中さん
その中で少しだけ猫ちゃん達も出る予定ですので
お時間がございましたら見てやって下さいませ

