☆スバル君はやっぱり・・・(-.-)☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
お腹にお肉がつきダイエットを始めて、3年目になりますが・・・。

いつもゴロゴロしていて運動不足!

今年もダイエットあんだけ頑張るって言っていたのになぁ~

ねぇ~スバル君!

スバル君「ママ~まだまだ、これから頑張るんだニャンよぉ :lovekira:

その言葉、何回も聞いているんだけど・・・(-.-)

今日もゴロゴロと仰向けでマイペースなスバル君です :eee:

      ☆明日11月12日(火)・11月13日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆寒くなってきて猫ちゃん達は☆



左・ラグドールのマッシュ君 :neko13:
右・スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
仲良く寄り添ってます(#^.^#)

マッシュ君「ママ~寒くなってきたニャンから一人より

二人でいると暖かいんだニャンよぉ!」

ソラ君「マッシュ君は毛が長くってフサフサして気持ちが良いニャン :lovekira:

ママも見ていて暖かく感じます(^_-)-☆

    ☆明日11月5日(火)・11月6日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆今日は「元就。」のテレビで(^_-)-☆

おはようございます。

10月は長いお休みを頂いてましたが

お陰様で私事ではございますが、体調も良くなり

11月から営業再開する事ができました☆

猫ちゃん達も久しぶりにお店に来て楽しそうに遊んでおります :neko14:


ラグドールのパール君 :lovekira:
大きくなり6カ月を迎えたので、お店にも出ております(^_-)-☆

パール君「遊びに来てニャン!楽しみにお待ちしておりますニャン :kirakira:

☆今日はテレビの放送で少しだけ猫ちゃん達が出ます☆

RCCテレビ

番組名 「元就。」

お昼12時54分~

横川駅の裏路地を紹介します。



アンガールズの田中さん :pikapika:
その中で少しだけ猫ちゃん達も出る予定ですので

お時間がございましたら見てやって下さいませ :neko10: