☆明日はマッシュ君、お誕生日(^_-)-☆



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
クリスマス・イヴがお誕生日なんですぅ :neko20:
明日で6歳を迎えます(^_-)-☆

マッシュ君「サンタさんがプレゼントを持って来てくれるのが

楽しみニャンけど、お誕生日とクリスマスは分けてプレゼントが

欲しいんだニャンよぉ :kirakira:

そうだよねぇ~

でも、クリスマス・イヴがお誕生日って覚えてもらえるから

いいじゃあない(#^.^#)

マッシュ君「そうなのかニャン~?」

「皆様にとって素敵なクリスマスになりますよ~にだニャン :lovekira:

「メリークリスマス :kirakira:

   ☆明日12月24日(火)・12月25日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆レオ君は皆の人気者(^_-)-☆



左・スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
右・スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君は5歳になりヒビキ君は4歳になりました。

ヒビキ君は寒いのかレオ君にピッタリ(#^.^#)

ヒビキ君「ママ~レオ君は僕よりも大きくって、こうしてると

暖かいんだニャンよぉ :neko20:

そうよねぇ~

レオ君は大きくって何をしても怒らないから皆の人気者だものね :lovekira:
その後・・・。



ヒビキ君は暑くなったのかレオ君だけ残されて

この状態・・・(@_@;)

レオ君「寝ている時とご飯の時が僕にとって幸せな時間なんだニャン~」

ほんとマイペースなレオ君でした(^_-)-☆

   ☆明日12月17日(火)・12月18日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆モカ君~寝顔が怖い~(@_@;)☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
テラスで丸まって寝ているのですが・・・。

近寄ってみると(@_@;)



目は開けたままで口までも!

モカ君~カーペットの上で暖かいのは分かるけれど

目と口が開いたままだよぉ(;一_一)

モカ君「ママ~寝ているニャンから僕には今の状態が

分からないニャンけれど、夢の中だから起こさないでほしいニャンよぉ :ei:

気持ち良さそうに寝ているのは分かるけれど、何だか怖いよぉ~

モカ君「気にしない・気にしない。そのうち慣れるニャンよぉ!」

そうかなぁ~(-.-)

      ☆明日12月10日(火)・12月11日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆