
ラグドールのマッシュ君
クリスマス・イヴがお誕生日なんですぅ
明日で6歳を迎えます(^_-)-☆
マッシュ君「サンタさんがプレゼントを持って来てくれるのが
楽しみニャンけど、お誕生日とクリスマスは分けてプレゼントが
欲しいんだニャンよぉ
」
そうだよねぇ~
でも、クリスマス・イヴがお誕生日って覚えてもらえるから
いいじゃあない(#^.^#)
マッシュ君「そうなのかニャン~?」
「皆様にとって素敵なクリスマスになりますよ~にだニャン
」
「メリークリスマス
」
☆明日12月24日(火)・12月25日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆レオ君は皆の人気者(^_-)-☆

左・スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君
右・スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君は5歳になりヒビキ君は4歳になりました。
ヒビキ君は寒いのかレオ君にピッタリ(#^.^#)
ヒビキ君「ママ~レオ君は僕よりも大きくって、こうしてると
暖かいんだニャンよぉ
」
そうよねぇ~
レオ君は大きくって何をしても怒らないから皆の人気者だものね
その後・・・。

ヒビキ君は暑くなったのかレオ君だけ残されて
この状態・・・(@_@;)
レオ君「寝ている時とご飯の時が僕にとって幸せな時間なんだニャン~」
ほんとマイペースなレオ君でした(^_-)-☆
☆明日12月17日(火)・12月18日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆



」