☆キラちゃんは甘えん坊?☆



ミックスのキラちゃん :neko15:
4月17日で4歳を迎えました :neko17:
甘えんばうのキラちゃんはお客様の

横で仰向けになりゴロゴロ(*^_^*)

キラちゃん遊んでもらって嬉しそうだねぇ~

キラちゃん「ママ~お店では皆さんに可愛がって

もらえるニャンから嬉しくって甘えたくなるんだニャン :lovekira:

そうだよねぇ~

お家に帰ると28匹の猫ちゃん達との生活だからね :neko20:
猫ちゃん達はお店に来るのが楽しみの様子ですぅ(^_-)-☆



パール君とラブちゃんの双子の赤ちゃん :neko21:
モモちゃんと・・・。



銀ちゃん6月15日で3カ月を迎えますぅ☆

15日過ぎには2回目のワクチンを動物病院へ!

ワクチンが2回済むとお店に出る事が出来ますぅ(^_-)-☆

モモちゃん・銀ちゃん「ママ~早く皆様と遊びたいんだニャンよぉ :neko10:

動物病院の先生が良しと言われたらねぇ☆

お店でのデビューも後少しかなぁ~

お店に出る日が決まりましたらブログにて

報告いたします(^_-)-☆

    ☆お知らせ☆

明日6月9日(月)・6月15日(日)は研修がございますので

お店は臨時休業を頂いております。

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致します!

ホームページのカレンダーにもご案内しておりますので

ご確認ください。

尚、6月10日(火)・6月11日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆ツバメさん達は無事に巣立っていったニャンよぉ☆



お店の外では毎年、ツバメさんが帰って来ます。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
お店の前では外の様子が見えるので

猫ちゃん達は場所の取り合いですぅ(~_~;)

キキちゃん「ママ~この時期はツバメさん達の子育てが

見れて興味深々なんだニャンよぉ :neko20:



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
ランちゃんは高い場所に上り

じっと観察中!

しっぽを揺らしながら

毎年ランちゃんはこの場所からツバメさん達を

暖かく見守っていますぅ(*^_^*)



ランちゃん「ママ~?は何かニャン :ei:

「無事に育ってくれるのを楽しみにしているんだニャンから!」

そ・そうだよねぇ~

猫ちゃん達から「ママ~大変だよぉ・・・ :neko21:

どうしたのぉ?



猫ちゃん達から「昨日までツバメさん達、巣の中にいたのにニャン

今日の朝はツバメさん達の姿が見えないニャンよぉ!」

「ママ~どこにいったのかニャン :neko1: 心配だニャン!」

あのねぇ~

ツバメさん達は無事に巣立って行ったみたいだよぉ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「そうなのかニャン!それなら安心だニャンけど

淋しくなるニャンねぇ~ :neko21:

そうねぇ~

又、来年を楽しみに待ってましょう :lovekira:
     ☆お知らせ☆

明日、6月3日(火)・6月4日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆