☆無事2回目のワクチンが終わったニャンよぉ!ラブママは!(^_-)-☆その1☆



ケージの中にはサイベリアンのラブちゃんと

ラブちゃんの赤ちゃん左下、モモちゃんと

右下、ギンちゃんですぅ(*^_^*)

6月15日で生後3カ月を迎え2回目のワクチンの為

動物病院へ :neko13:


双子の赤ちゃん達もスクスク育っておりますぅ(*^_^*)

皆、先生に呼ばれたよぉ!

ギンちゃんとモモちゃん達は大人しくワクチンを終わらせました :neko20:
ギンちゃん・モモちゃん「ママ~偉かったでしょう!

全然、痛くなかったニャンよぉ :kirakira:

ほんと、じっとして偉かったねぇ(^_-)-☆

次はラブちゃんの診察です :neko20:
ラブちゃんママはお腹が大きくエコーで検査ですぅ :neko10:
もしかすると、思いきや・・・(*^_^*)

この続きはそんの2で紹介いたしますぅ :lovekira:
     ☆明日6月17日(火)・6月18日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願致します☆

☆猫ちゃん達の人気のオモチャは、いつも・・・(;一_一)



猫ちゃん達の人気のオモチャはねずみさんですぅ(#^.^#)

他のオモチャはあきたのか・・・。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
寝ていたと思いきや・・・。

ねずみさんのオモチャを見て目が覚めたみたいですぅ :eee:

スバル君「ママ~ねずみさんの数が少なくなったニャンよぉ :neko20:

そうなのよねぇ~

最初は4匹のねずみさんがいたのですが

気がつくと数が少なくなっておりテレビのしたを覗くと

猫ちゃん達は遊んで手の届かない場所に隠してしまいますぅ :neko20:


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
椅子の上から、ねずみさんのオモチャを探していますが・・・。

ヒビキ君「ママ~遊ぼうと思っていたのにニャン

他の猫ちゃん達に持っていかれたニャンよぉ :ei:

ヒビキ君がじっと見ているだけだからだよぉ~(;一_一)

今日も、ねずみさんのオモチャは猫ちゃん達の人気者ですぅ :love:
      ☆臨時休業のお知らせ☆

明日、6月15日(日)は研修の為

臨時休業を頂いております。

皆様に大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。☆

☆今日から夏季限定のかき氷が始まったニャンよぉ☆



夏季限定のかき氷を今日から始めました :kirakira:
5種類のかき氷 :neko1:
1カップ300円です。

イチゴ・メロン・ブルーハワイ・レモン・ミゾレですぅ :lovekira:


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君「ママ~美味しそうなんだニャンよぉ!

僕も少し味見してみたいニャン :neko20:

ダメだよぉ~

レオ君は猫ちゃんなんだから冷たい氷は食べれないよ(;一_一)

レオ君「一口だけでいいニャンから!」

猫ちゃん達はかき氷をつくる音を聞くと気になる様子ですぅ☆



レオ君「ママ~分かったニャンよぉ :neko21:
見ているだけにしておくニャン☆」

分かってもらえたみたいねぇ(^_-)-☆

今年もかき氷の時期がやってきました :neko14: