
ケージの中にはサイベリアンのラブちゃんと
ラブちゃんの赤ちゃん左下、モモちゃんと
右下、ギンちゃんですぅ(*^_^*)
6月15日で生後3カ月を迎え2回目のワクチンの為
動物病院へ

双子の赤ちゃん達もスクスク育っておりますぅ(*^_^*)
皆、先生に呼ばれたよぉ!
ギンちゃんとモモちゃん達は大人しくワクチンを終わらせました
ギンちゃん・モモちゃん「ママ~偉かったでしょう!
全然、痛くなかったニャンよぉ
」
ほんと、じっとして偉かったねぇ(^_-)-☆
次はラブちゃんの診察です
ラブちゃんママはお腹が大きくエコーで検査ですぅ
もしかすると、思いきや・・・(*^_^*)
この続きはそんの2で紹介いたしますぅ
☆明日6月17日(火)・6月18日(水)は
お店の定休日ですので宜しくお願致します☆
お店からのお知らせ
☆猫ちゃん達の人気のオモチャは、いつも・・・(;一_一)

猫ちゃん達の人気のオモチャはねずみさんですぅ(#^.^#)
他のオモチャはあきたのか・・・。

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
寝ていたと思いきや・・・。
ねずみさんのオモチャを見て目が覚めたみたいですぅ :eee:
スバル君「ママ~ねずみさんの数が少なくなったニャンよぉ
」
そうなのよねぇ~
最初は4匹のねずみさんがいたのですが
気がつくと数が少なくなっておりテレビのしたを覗くと
猫ちゃん達は遊んで手の届かない場所に隠してしまいますぅ

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君
椅子の上から、ねずみさんのオモチャを探していますが・・・。
ヒビキ君「ママ~遊ぼうと思っていたのにニャン
他の猫ちゃん達に持っていかれたニャンよぉ
」
ヒビキ君がじっと見ているだけだからだよぉ~(;一_一)
今日も、ねずみさんのオモチャは猫ちゃん達の人気者ですぅ
☆臨時休業のお知らせ☆
明日、6月15日(日)は研修の為
臨時休業を頂いております。
皆様に大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。☆



