
左・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
右、マンチカンのシャルル君
お陰様でお店は8周年を迎えます☆
4月16日(土)・4月17日(日)はイベントです(#^.^#)
猫ちゃん達から「感謝の気持ちを込めてイベントだニャン
」
「プレセントを楽しみにしていてニャン
」
☆尚、4月17日(日)は、1時間早く開店致します☆
開店・・・10時
最終受付・・・17時30分
閉店・・・18時30分
☆4月18日(月)は、開店・閉店時間が1時間ほど早くなっております☆
開店・・・10時
最終受付・・・16時30分
閉店・・・17時30分

「皆様、宜しくだニャンよぉ~
」
お店からのお知らせ
☆明日3月28日(月)は少しだけ早く閉店だニャンよぉ~(^_-)-☆
☆シャルル君~大きくなったねぇ~(^_-)-☆

マンチカンのシャルル君
生後3ヶ月の男の子
お家に来た時より大きくなりましたぁ~(^_-)-☆
いつの間にキャット・タワーに、のぼれるようになったのぉ~ビックリだよぉ~(@_@;)

シャルル君「ママ~❤
お兄ちゃんお姉ちゃん達に教えてもらったニャンよぉ~
」
そうなのね~凄いよぉ(#^.^#)
☆3連休中、混み合う時間帯もありお待ちして頂いたお客様には
大変、ご迷惑をおかけ致しました☆
14時~17時の間が混み合う時間帯となっております。
11時~はゆったりしておりますので宜しくお願い致します♪

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
大きさが違いすぎ(笑)
シャルル君「ママ~スバルお兄ちゃんみたいに大きくなるんだニャンよぉ~
」
ゆっくり❤ゆっくり❤大きくなぁ~れ(#^.^#)
お家から37の子供の中から車で26の子供達とお店に出勤
「今から掃除機をかけてお家に帰るニャンよぉ~♪」
ご来店有難うございました。
「今週もルンルンで♪宜しくだニャン❤」
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆

