
右・メインクーンのコウガ君9月11日に2歳を迎えました
左・マンチカンのシャルル君11月22日に2歳を迎えました
種類が違えばこんなにも大きさが違いますが
まだまだヤンチャ盛り(^^♪
「ママ~成長中だにゃんよぉ~
」
コウガ君がだよね(^_^;)
シャルル君は少しダイエットしないと~!!

「ちゅ~るがやめられにゃい・とまらにゃい
」
「今日もニコニコ
スマイルで宜しくだニャン~
」
☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆
猫ちゃんの様子
☆シャルル君ウサギさんだニャン~(^^♪☆
マンチカンのシャルル君~
今日もちょうだい・ちょうだい(#^^#)
「ママ~雨降りさんだにゃんけど気持ちはカラッとだニャン
」そうだねぇ☆
「今週もニコニコ
」☆本日5日(月)動物病院へ行く為、1時間早く閉店です。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆
☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆



」