☆キラちゃん☆ありがとう☆

2012_0722_141809-CIMG5611

26日(木)・27日(金)臨時休業を頂いており大変ご迷惑をお掛け致しました。

キラちゃんが

10月25日明け方、お家で息をひきとりました。

2010_1022_124903-CIMG3664

今年の春まではお店に出ておりましたが

病気になりお家での生活を送りながら病院に通ってました。

キラちゃんとの出会いはお店のお客様(子供様達)が、2010年4月に子猫で弱っていた所

連れて来られたのがご縁でした。

寂しくなりましたが、いつまでも心の中で生き続けています。

キラちゃんを可愛がって頂き心から感謝しております。

有難うございました。

スタッフ一同心より

8 comments

  1. ebs says:

    今晩は、キラちゃん亡くなったんですね。
    臨時休業のお知らせがあったから何かしら起きたのかなと思っていましたが、悲しい出来事が起きていたんですね。

    キラちゃんは、縁あってまねき猫のスタッフになって、お店でも走り回ってたりして楽しそうでした。たくさんの仲間にゃんずとも仲良く暮らして、幸せだっただろうなあと思います、オーナーさん、スタッフさん、大変でしたね。

    キラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  2. natsuki says:

    ebsさんへ
    おはようございます。
    暖かいお言葉、有難うございます。
     
    キラちゃんは2月頃から体調を崩しており病院に通いながら、他の子供達とお家でゆっくり生活をしてましたが
    水曜日の朝に亡くなりました。
    お店のお客様(小学生様)が連れてきたのがご縁でした。
    もともと小柄なキラちゃん。
    障害もありましたが、すくすく成長中してくれました。
    享年7歳ですが最後まで病気と戦って頑張りました。

    スタッフさん達も心配していつも様子を見てくれていたのでお別れの時は涙・涙で思い出があり過ぎて
    涙が止まらなかったです。

    他の子供達の為にも元気を出して頑張ります。
    可愛がって頂き心から感謝します。

    また、お時間がございましたら遊びに来てやってくださいね☆

  3. ネコスキー一世 says:

    キラちゃん、いつもお部屋の猫棚の3段め。
    最初は人見知りがちで、撫でようとしたら威嚇されちゃいましたw
    でも年が経つにつれ、温和で好奇心いっぱいな性格が出てきましたね。
    右手のハンディをものともせず、上や下にと大忙し。
    その度に、首の大きな鈴から元気な音を出していました。
    キッチン周りが大好きでしたね。
    あるニャンニャンデーで、ホットケーキを頼んでみたら、テーブルに上がって興味津々で見つめていました。(ちょっと味見されたw)
    その後、僕の横でゴロ寝。
    お腹をよしよし撫でながら、スイーツを堪能しました。
    もう、お互い気心が知れて、良かったなと思いました。
    甘々ちゃんになったキラちゃんは、いつも子猫のように擦り寄ってくれました。
    キラちゃんの持病を知ったのはそのすぐ後でした。
    トイレも長く「キレが悪そう」でした。
    それでも、元気にキッチン周りを駆ける姿は、本人も「元気出さなきゃ」っていう気持ちの現れだったのかも。
    他人の心配をよそに、自分からポジティブになろうとする、芯の強さを感じました。
    偉かったね、キラちゃん。
    ハンディや病気に負けない元気と陽気さ、教わることがたくさんありました。
    たくさん笑顔をくれて、ありがとう。合掌。

  4. natsuki says:

    ネコスキー-世さんへ
    こんにちは。
    キラちゃんへの思い出をコメント頂き有難うございます。

    今年に入り病気が分かりました。
    もともと小柄なキラちゃんでしたが生まれつき障害があったものの頑張ってきました。
    病院にも通っていてお家でゆっくり生活をしていたのですが
    25日の朝、亡くなりました。
    突然のお別れで従業員さん達も涙でした。

    キラちゃんは私達の心の中で生きています。
    他の子供達の為にも元気を出して頑張ります。

    可愛がって頂き心から感謝しております。

    また、お時間がございましたら遊びに来てやってくださいね☆

  5. Nobu says:

    こんにちは。
    最近、店を訪れてもキラちゃん見かけないから心配していたのですがブログを見てびっくりしたと同時にキラちゃんとの思い出が走馬灯のように蘇ってきます。
    生まれつきの障害があったそうですがその障害もをものともせず活発で一生懸命に生き、生涯を全うしたのは立派だったと思います。
    典型的なツンデレ猫ちゃんでしたが沢山笑顔をもらい癒してくれました。
    楽しい思い出を有難うキラちゃん。今、仕事で忙しい日々が続いているのですがまた機会を見つけて来店したいと思います。

  6. Nobu says:

    追記:コメントに誤字脱字がありました。確認不足ですみません。

    正:障害をものともせず→誤:障害もをものともせず

  7. natsuki says:

    Nobuさんへ
    おはようございます。
    キラちゃんへのコメント有難うございます。

    障害もあり小柄なキラちゃんでしたが、最後まで頑張りました。
    ツンデレで実は甘えんぼうさん。
    急なお知らせでびっくりされたと思います。
    従業員さん達も最後までお世話をしてくれました。

    キラちゃんの思い出話をお聞かせ下さり感謝しております。
    可愛がって頂き有難うございました。
    いつまでも心の中で生き続けていると思います。

    寒暖差が激しいので体調にお気を付けてください。
    また、お時間がございましたら遊びに来てやってくださいね☆
    猫ちゃん達と心よりお待ちしております。

    スタッフ一同

    (訂正ご丁寧に有難うございます。)

コメントを残す