☆今日はラブちゃんのお誕生日だニャン☆


サイベリアンのラブちゃん :neko12:
今日で3歳を迎える事が出来ました(#^.^#)

おめでとうラブちゃん☆

ラブちゃん「お客様、会いに来てお誕生日を祝ってくれて有難うだニャン :neko21:

     「今日も遊んでもらい楽しかったニャン!」

ラブちゃん朝からいつもより張り切ってたものねぇ~(^_-)-☆

良かったねぇ :lovekira:

ラブちゃんが仔猫だった頃、りんごのほうが大きかったんだよぉ :eee:

すごく小さかったのだからぁ~

この写真は生後2カ月に入ったばかりかな(^_-)-☆

ラブちゃん「ママ~こんな時もあったんだニャンねぇ~ :neko20:

そうだよ!

泣いてばかりでママは寝れず大変だったんだよぉ(@_@;)

ラブちゃん「覚えてないんだニャン!」

そうだろうね~

今日も皆でお誕生日会ですぅ(^v^)

   ☆今日も寒い中まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました :neko11:

コメントを残す