☆12月24日(土)クリスマス・イブは☆


明日12月24日(土)はラグドールのマッシュ君のお誕生日で4歳を迎えます :neko13:
おめでとうマッシュ君 :lovekira:
マッシュ君は男の子ですが面倒見の良いお兄ちゃんです(^_-)-☆

ママはマッシュ君がいるから安心して任せてお掃除したり用事をすませる事が出来ます!

しっかり者のマッシュ君、いつも有難う :neko21:

マッシュ君「ママのお手伝いが出来て嬉しいんだニャン!」

     「僕は皆のお兄さん役だから、しっかりしないといけないんだニャンよぉ :neko10:


マッシュ君の小さい頃はママはどうしても可愛いワンピースを着せたくって(#^.^#)

いろんな女の子の服を着せてはお出かけを一緒にしてました :lovekira:
マッシュ君「ママ~恥ずかしいからこの写真はやめてニャン :ei:

いいじゃあないの(^_-)-☆

だって可愛いんだもの~ :kya:
マッシュ君「やっぱりママは親バカだニャンねぇ・・・。」

     ☆明日はマッシュ君のお誕生日まねき猫オリジナルのポストカードを

先着20名様にプレゼント致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆