☆12月はお誕生日の猫ちゃん達が☆


まねき猫では12月のお誕生日の猫ちゃん達が7匹もいて

毎週、お誕生日会の日が続きます :neko14:
そこで、お誕生日の猫ちゃん達が揃った限定のポストカードをプレゼント :neko21:

猫ちゃん達のお誕生日の日にご来店の方に平日は先着10名様

土曜・日曜は先着20名様にまねき猫限定のポストカードをプレゼント致します(^_-)-☆

明日12月5日(月)はペルシャのララちゃん3歳

12月12日(月)はスコティッシュ・フォールドのレオ君3歳

12月18日(日)はサイベリアンのラブちゃん3歳

12月24日(土)はラグドールのマッシュ君4歳

12月26日(月)はラグドールのマリーちゃん7歳

   ☆年末は12月27日(火)~年始は1月4日(水)までのお正月休みと

なっております☆

  宜しくお願い致します!

お店のお休み中お誕生日を迎える猫ちゃんは

12月28日、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君3歳

12月29日、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのマリリンちゃん5歳

となってます :neko11:
ポストカードのプレゼントはお店が営業している12月5日(月)のララちゃんから

12月26日(月)のマリーちゃんまでの猫ちゃん達とさせて頂きます(#^.^#)


明日はペルシャのララちゃん :lovekira:
ララちゃん「5日は私のお誕生日だニャン!ママ~お誕生日のプレゼント考えてくれたかニャン :neko21:

楽しみにしていてララちゃんの好きな物だよぉ(*^_^*)