☆猫会議?☆


12月に入り日に日に寒くなって来ました :yuki:
猫ちゃん達は暖かいカーペットに集まりゴロゴロ :neko11:

お家でもお店でも皆で集まり猫会議?

ママも仲間に入れてよぉ~

猫ちゃん達から「どうしようかニャン~ :neko21:

       「ママを猫会議に参加させてもいいニャンけど僕達の意見を聞いてくれるかニャン?」

皆で意見って何よ・・・(=_=)。

猫ちゃん達から「クリスマスは美味しいご飯を食べてケーキが食べたいニャンよぉ~ :kirakira:

そう言う事だったのねぇ~(^_^)

心配しなくっても、ママがちゃんと考えているから☆

楽しみにしておいてほしいなぁ~ :lovekira:
猫ちゃん達から「ほんとかニャン!楽しみニャンねぇ :neko20:

    ☆今日の動画です☆