☆ララちゃん今日はお誕生日☆


ペルシャのララちゃん :neko9:
今日はお誕生日です(#^.^#)

3歳になりましたぁ :neko21:
おめでとう!ララちゃん :lovekira:
大きくなったねぇ(^_-)-☆

ララちゃんは生後半年頃、体が弱く動物病院で入院を繰り返し

命が危ないとまで言われた事もあり目がはなせなかった時期もありました(@_@;)

ここまで大きくなってくれて有難うね :niko:

こんなに小さかったのにねぇ☆

ララちゃん「ママ~小さい頃は覚えてないニャンけど今は元気いっぱいだニャン!」

いつまでも、元気で側にいてねぇ :lovekira:
今日はお家に帰ったら皆でお誕生日会だよぉ(#^.^#)

楽しみにしていてね☆

ララちゃん「ママ~待ちきれないニャンよぉ :neko21:

焦らないで(^_-)-☆

   ☆今日はララちゃんのお誕生日です。

限定のポストカードを先着10名様にプレゼント :kirakira:
皆様のご来店猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆

コメントを残す