初めてのエリザベスカラーだニャン★

風邪をひいていたキラちゃん、入院していましたが今日帰りました :love:
元気になってよかったね!

ママも皆 ,心配していたんだよぉ :een:
ちゃんと先生の言う事聞いていたかな?

キラちゃん「病院はまた違う仲間達がいて飽きなかったニャン!」

       「大人しくしていたニャンよぉ :neko20:

       「ただ、目をこすらないようにって先生が首の回りに何か付けたニャンよぉ」


キラちゃん、それはエリザベスカラーって言ってキラちゃんが目をこするから

先生がつけてくれたんだよぉ neko19:

キラちゃんお薬が出ているからちゃんと飲もうね :neko14:
キラちゃん「お薬は苦いかニャン?」

大丈夫だよぉ(^_-)-☆

苦くないようになっているからね :love:

コメントを残す