やっぱりカゴは涼しいニャン★


サイベリアンのラブちゃん暑いのでカゴの中に入り涼んでますよぉ :niko:
猫ちゃん達は毛皮を着ているので夏は暑そう!

涼しい場所を見つけるのは得意です :kirakira:
ラブちゃんサイズもピッタリで良いね :lovekira:
そこにラグドールのマッシュ君が登場!


マッシュ君がラブちゃんからカゴを奪っちゃいました :eee:

マッシュ君は大きいからカゴからはみ出てしまってるよぉ 8-O
小さい子達に譲ってあげないとぉ~!

マッシュ君「僕も涼みたいニャン :wink:

皆入りたがってるよ・・・!


後ろのペルシャのムサシ君はふて寝してます :waiwai:

マンチカンのショコラちゃんあきらめて違うボックスの中にはいちゃいました :waiwai:
ショコラちゃんも入りたいよねぇ!

ショコラちゃん「マッシュお兄ちゃんにはかなわないニャンよぉ・・・(-_-;)」

最終的にカゴはラブちゃんが取り戻しました :kya:

良かったね :wink: ラブちゃん(^_-)-☆

ママから見たらやっぱりラブちゃんぐらいの大きさがちょうどいいと思うよぉ :niko:
マッシュ君「ママ僕も大きいカゴが欲しいニャン!」    

     「買ってくれるかニャン?」

そうだね!大きいのはテラスにはないからマッシュ君用のを買ってあげるねぇ :kirakira:

マッシュ君「ママ!有難うニャン :-P

明日のブログはお店の入口にも大きなカゴがあるのですが

その中に入っているレオ君その他の猫ちゃんを紹介いたします :niko:
やっぱり夏はカゴ猫ちゃんですね :lovekira:
マッシュ君は入口にあるカゴよりテラスのカゴが良いみたいですよぉ・・・(^_^;)

贅沢だよぉマッシュ君 :waiwai: