雨で猫ちゃん達は★


ペルシャのムサシ君、雨が降っている景色を眺めてます :ame:
でもね、ムサシ君・・・ :eee:

後ろから見たら足がおかしいですよぉ :waiwai:

がに股になって、難しくないのかなぁ :gaaan:
ムサシ君「このほうが、楽だニャン :wink:

変わってるねぇ :kya:
その後、外の景色に飽きたのかテラスで仰向け状態になってしまいました :eee:


ママは教えていないけれど、レオ君もショコラちゃんもソラ君も

皆仰向けになるのが好きだね :niko:
ママは恥ずかしいよぉ :eee:

猫ちゃん達から「安心出来るから仰向けになれるニヤン :kirakira:

                     「皆で仰向けになれば怖くないって言うでしょママ :wink:

ママは聞いた事ないよぉ :oops: