仔猫のキラちゃん病院での様子★


キラちゃんまだ仔猫の為、抵抗力がなくお風邪をひいてしまいました・・・(@_@;)

ごめんねママが温度調整出来てなかったかな :waiwai:
早速、動物病院に行き診察して頂きました!

熱はないのですがクシャミとお目目から涙がでていたので

モクモク(ネブライザー)をしてもらっている所です :neko1:
キラちゃんモクモクで見えないねぇ(~_~;)

これをすると鼻のとうりもよくなりクシャミも少しはとまり

スッキリとするみたいですよぉ(^_-)-☆

結局、3日間は入院になりました :namida:
ごめんね!キラちゃん :neko11:
早く先生に治してもらおうね :love:
家族が1匹でも欠けたらママは寂しいよぉ :een:
元気なキラちゃんになって少しでもお店で遊べるようになろうね :neko15:
他の猫ちゃん達が待っているからね :neko21: