7月24日(土)から★

 お店を改装していた新しいお部屋をオープン致しました :kya:
猫ちゃん達は新しいお部屋に興味津々でして :neko15:
気に入ったみたいですよぉ :neko10:

早速、猫ちゃん達は新しいお部屋に集まって来ました!


キャットタワーも気に入ってもらえたみたいです :neko15:
猫ちゃん達から「お部屋が広くなって楽しいニャン!」

       「隣のお部屋のキャットタワーと違って高いから遊べるニャンよぉ」

気に入ってくれて有難うねぇ :niko:

狭いお店でしたけど、今後は前よりゆったり出来ると思います :love:
新しいお部屋で今日はかき氷がよくでました :kirakira:  


暑い夏はかき氷ですよね!

今日もお客様、まねき猫に足を運んで頂き有難うございました :neko14:

4 comments

  1. ミノリン says:

    お店の増築が完成されおめでとうございます!

    一段と猫ちゃんたちがのびのびと遊びまわり、お客さまもゆっくりと楽しまれることでしょうね。

    毎日猛暑が続きますが、カキ氷もメニューに加わり、まねき猫が本当に癒しの空間になって来ましたね。

    オーナーを初め、スタッフ・猫ちゃんたちも暑さに負けずお客さんの憩いの場として楽しませてください。

  2. ebisu says:

     こんにちは、
    今日は遊びに寄らせていただきました。
    新しいお部屋には入りませんでしたが、キャットタワーとか高くて楽しそうですね。次回には是非改装部屋に入って見たいと思います。
    タイガ君にも会えましたが、「大きくなったなー」と、思いましたねまだ一歳なのに、貫禄出てますね!将来が楽しみです、いったいどこまで大きくなるのかしら?
    タイガ君の写真ありがとうございました。やっぱり写真でも大きい。

  3. natsuki says:

    ミノリンさんへ
    有難うございます!
    癒しの空間としてお客様に喜んで頂けるよう
    益々、猫ちゃん共々頑張りますので
    これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
    毎日暑いですけどお体にお気を付けて下さいね★

  4. natsuki says:

    ebisuさんへ
    こんにちは(^_-)-☆
    いつもご来店有難うございます!
    是非、次回ご来店の際は新しいお部屋でゆっくり時間を過ごして下さいね。
     タイガ君は私もこれからの成長が楽しみなんですよぉ❤
    小さいアメリカンショート・ヘアーのランちゃんも可愛いですが
    大きい猫ちゃんも凛々しくって、かっこいいですよね★
    又お会い出来る時にはさらに大きくなっていると思います(^v^)
    暑い日が続きますがebisuさんも体調にお気を付けて下さいね!
    お会い出来るのを楽しみにしております!

コメントを残す