今日も暑いので猫ちゃん達は・・・★


テラスで伸びてますよぉ :eee:

猫ちゃん同士でお話してますよ :roll:
猫ちゃん達から「こう暑いと毛皮を脱ぎたいニャンねぇ~!」

       「でも、勝手に脱いだらママに怒られるニャンよぉ :waiwai:」

       「寒くなったら僕達の毛皮は暖かいニャンけど・・・!」


ペルシャのムサシ君 :love:
猫ちゃん達から「ムサシ君は長毛だから益々暑そうだニャンねぇ(@_@;)」

ムサシ君「キミ達より毛が長いから出来るだけ涼しい場所を見つけてるんだニャン」

ママは知ってるよぉ :niko:
ムサシ君涼しい場所を探してはいろんな所にいるからきっと暑いのかなぁ~

って思って見ているからね!

猫ちゃん達は勝手に毛皮を脱ぐ事は出来ないでしょう(@_@;)

脱いでたらママはびっくりだよぉ~ :eee:

コメントを残す