カゴ猫ちゃん達は★


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :lovekira:
お店の前にあるカゴの中にスッポリ入って外の雨の景色を眺めてます :wink:
キキちゃんよく雨が降るね :waiwai:
キキちゃん「朝から雨が降ってお家からお店まで来るのが大変だったニャン :eee: 」

ママもケージにシートかけたり風邪ひかせないようにって大変だったんだよぉ(@_@;)


ロシアン・ブラックのジャック君 :waiwai: 黒い毛でお顔がよくわからないよぉ~(^_^;)


う~ん :eee: スコティッシュ・フォールドのレオ君大きいから

カゴが壊れそうだよぉ(・_・;)


アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :love:
気持ち良さそうに眠ってますよぉ :niko:
ランちゃんがおトイレに行っている間にエキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君が

カゴを占領しちゃいました :eee:


テラスのカゴもお店の前にあるカゴも大人気です :kirakira:
キャットタワーは寂しい事に・・・!


ニャン・ニャンがいません(・_・;)

さすがに猫ちゃんも暑いんでしょうね :waiwai:
伸びてますよぉ :(

床が涼しいみたいです(^_-)-☆

皆、涼しい場所をよく知ってるね :kya:

コメントを残す