
スコティッシュ・フォールドのレオ君
今年は私事ですが1月30日(木)から営業再開となり
皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
定休日は毎週、火曜日・水曜日ですが
2月11日(火)は祝日の為、営業致します。
尚、振替休日として2月13日(木)とさせて頂きますので
宜しくお願い致します
その他2月23日(日)・2月24日(月)は臨時休業を頂いております。
詳しくは、ホームページにあるカレンダーをご覧ください。

1月29日(水)「ナニコレ珍百景」の放送をご覧頂いたと
お店で聞きレオ君もその他の猫ちゃん達も喜んでおります(^_-)-☆
レオ君「皆様、見て頂いて有難うございますニャン
」
「珍百景登録になって嬉しいんだニャン!これからも、僕は
変わらず仰向けでゴロゴロしている光景を見ると思うニャンけれど
宜しくお願いしますニャン
」
ブログもなかなか更新出来ないままでしたが
今後は更新して参りますので見てやって下さいませ(*^_^*)
☆2月4日(火)・2月5日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆臨時休業のお知らせ(1月21日更新)☆
私事ではございますが、諸事情により、1月27日(月)まで臨時休業とさせていただきます。
なお、1月30日(木)より、通常通りお店をOPENいたします。
皆様のご来店をスタッフ猫ちゃんともども心よりお待ちしております。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
☆臨時休業のお知らせ☆
当初、1月5日(日)からの営業となっておりましたが
私事ではございますが、諸事情により
当面お店を臨時休業とさせて頂きます。
尚、営業再開はブログでお知らせ致します。
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!
