☆度々の臨時休業について・・・。☆

私事で長いお休みを頂いておりました。

1月6日に父親を亡くし(享年56歳)

病院に通っていたのですが1月に入り急変し

直腸癌で亡くなりました。

その後手続きにおわれバタバタとしており

この度2月23日(日)・2月24日(月)は四十九日の法要の為

臨時休業を頂いております。

3月23日(日)は私の弟の法要もあり臨時休業です。

ご報告が遅くなりましたが私自身の心の整理がなかなかできず

今になりました。

今後は前向きに父親や弟の分までつとめて参りますので

猫カフェまねき猫ちゃん達を宜しくお願い致します。

☆2月15日(土)通常の営業です☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
昨日は雪が積もり路面が凍結しており、お店まで

来る事ができず臨時休業を頂きました。

先週も雪の為、交通機関がストップしてしまい臨時休業に

なり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

心からお詫び申し上げます。

本日は通常の営業ですので宜しくお願い致します。

スバル君「ママ~今年は雪が良く降るニャンねぇ~ :yuki:



外の景色が気になって仕方がない様子のスバル君 :neko21:
スバル君「寒いニャンから皆様、風邪ひかないように

お気を付けてくださいニャン☆」

☆臨時休業のお知らせ(2月14日更新)☆

本日、自宅周辺が昨夜からの積雪のため、道路の凍結もあり、お店に向かうことが困難な状況となっています。
現在(午前9時時点)も雪は降り続けており、道路状況が更に悪化する恐れもあり、大変勝手ながら、本日臨時休業とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思っております。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。