5月24日(土曜)、猫ちゃんの体調の悪い子が
いる為、急きょ動物病院へ行く事になりました。
12時までは営業していたのですが、
閉店を12時30分とさせて頂きます☆
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆昨日は22日・ニャン・ニャンの日だったニャン☆

手前、エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君
左上、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
右上、アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
昨日は5月22日(ニャン・ニャンの日のイベント)でした(#^.^#)
キャット・タワーには猫ちゃん達が集まり
壊れそうですぅ~ :eee:
特に大きいのが、スバル君・・・。
スバル君「ママ~ダイエット中ニャンだから大丈夫だニャンよぉ!」
カイ君やランちゃんは小柄だから安心なんだけど、
スバル君はねぇ~(;一_一)
スバル君「少しぐらい僕もキャット・タワーにいたいニャンよぉ
」
分かりました(@_@;)
少しだけねぇ~
仲良く他の猫ちゃん達にも譲ってね☆
☆昨日はバタバタしたお時間があり
お待ちのお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。
猫ちゃん達は遊んでもらい喜んでおりました
お家に帰ると晩御飯を食べ満足そうに毛づくろいをして
ました(^_-)-☆
猫ちゃん達から「楽しかったニャン
次の
ニャン・ニャンの日のイベントは6月2日(月)だニャンよぉ!」
皆様のご来店を心からお待ちしております
☆本日22日はニャン・ニャンの日だニャン~☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
お顔は細いのですが、お腹が・・・((+_+))
毎年ダイエットに挑戦するのですが5年間失敗に終わってますぅ
今年こそは頑張ってほしいとママは思っているのですが・・・☆
スバル君「ママ~そんなに心配しなくっても良いニャンよぉ
」
「今年こそは僕は頑張ってこのお腹をスリムに変身するんだニャン!」
期待してるからねぇ(^_-)-☆

スバル君「でも、モンプチだけは食べたいんだニャン!」
28匹の猫ちゃん達の食事管理も大変ですぅ :eee:
☆本日5月22日(木)はニャン・ニャンの日でイベントです!
軽食のホットケーキ500円が300円に☆
☆2日と22日は当店のポイントカード1ポイント(500円分)を
サービス☆

猫ちゃん達から「皆様のご来店を楽しみにお待ちして
おりますニャン
」
