☆4つ子ちゃん達はワクチンへ(^_-)-☆

2014_0919_090219-CIMG7694

9月18日で2カ月を迎えた4つ子ちゃん達は

今日は初めての動物病院へ :neko13:
1回目のワクチンに朝1番に連れて行きました(#^.^#)

2014_0919_090300-CIMG7702

初めて見るワンちゃんに興味深々ですぅ :kirakira:
2014_0919_090300-CIMG7701

皆、大人しく無事ワクチンを済ませました☆

偉かったねぇ~(^_-)-☆

4つ子ちゃん達「ママ~皆で行けば怖くないんだニャンよぉ!」

「ワンちゃんも初めて見れて動物病院は楽しいニャン :neko10:

楽しむ場所ではないんだけれど・・・。(-.-)

何でも興味深々なお年頃ですぅ :pikapika:
モモちゃんは体調をみて、避妊手術をする事にしました(^_-)-☆

☆本日は1時間ほど早く閉店とさせて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

 

☆マッシュ君と4つ子ちゃん達は(^-^)☆

2013_0127_111211-CIMG6196

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
12月24日で7歳を迎えます☆

7月18日に生まれた4つ子の赤ちゃん達の面倒を良くみてくれて、ママはとても助かってます(^-^)

2014_0822_202700-CIMG7458

サイベリアンのレノン君  :neko10:
2014_0822_204600-CIMG7487

サイベリアンのアレン君  :neko10:
2014_0822_204700-CIMG7494

サイベリアンのカリンちゃん  :neko10:
2014_0822_202008-CIMG7444 

ラグドールのハッピー君  :neko10:
スクスクと成長しております☆(^-^)☆

9月18日で2カ月を迎えますので1回目のワクチンに

行ってきますぅ(#^.^#)

皆、注射・・・頑張ろうね :kirakira:
4つ子達から「皆で行けば怖くないんだニャンよぉ!」

そうだねぇ~(^_-)-☆

☆9月16日(水)・9月17日(木)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

 

☆猫ウサギちゃん達十五夜だニャン(^_-)-☆

2014_0822_202008-CIMG7444

ラグドールのハッピー君は小さなハッピーウサギさんに

変身 :neko9:
2010_0411_131742-CIMG2673

スコティッシュ・フォールドのソラ君も

ソラウサギさんに変身 :neko11:
2007_0127_212129-CIMG2304

スコティッシュ・フォールドのレオ君も

大きなレオウサギさんに変身 :neko11:
レオ君「ママ~僕だけ大きなは余計だニャンよぉ :ei:

ラブちゃん

サイベリアンのラブちゃんも

可愛くラブウサギさんに変身 :neko10:
2007_0124_184934-CIMG2276

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんも

目がつり上がっていますがキキウサギさんに変身 :neko11:
キキちゃん「ママ~ラブちゃんは可愛い写真でいいニャンよぉ~ :ei:

2014_0823_101311-CIMG7498

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君も

スバルウサギさんに変身 :neko10:
2009_1223_164631-CIMG2201

マンチカンのショコラちゃんもショコラウサギさんに変身 :neko8:
ショコラちゃん「ママ~ウサギさんの帽子、大きいニャンよぉ~ :neko20:

猫ちゃん達から「今日は十五夜のお月見だニャン☆満月が見れたら

良いニャンねぇ~ :kirakira:

「ひょっとしたら、僕達がお餅つきしているのが見えるかもニャン!!」

そうだね(^_-)-☆

ママは見えていると思うよぉ~☆

 

皆、可愛いよぉ~(#^.^#) :lovekira:
猫ちゃん達から「ママは・・・。ほんとに親バカだニャンねぇ~・・・。」

☆明日9月9日(火)・9月10日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆