
9月18日で2カ月を迎えた4つ子ちゃん達は
今日は初めての動物病院へ
1回目のワクチンに朝1番に連れて行きました(#^.^#)

初めて見るワンちゃんに興味深々ですぅ

皆、大人しく無事ワクチンを済ませました☆
偉かったねぇ~(^_-)-☆
4つ子ちゃん達「ママ~皆で行けば怖くないんだニャンよぉ!」
「ワンちゃんも初めて見れて動物病院は楽しいニャン
」
楽しむ場所ではないんだけれど・・・。(-.-)
何でも興味深々なお年頃ですぅ
モモちゃんは体調をみて、避妊手術をする事にしました(^_-)-☆
☆本日は1時間ほど早く閉店とさせて頂きます。
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆マッシュ君と4つ子ちゃん達は(^-^)☆
☆猫ウサギちゃん達十五夜だニャン(^_-)-☆

ラグドールのハッピー君は小さなハッピーウサギさんに
変身

スコティッシュ・フォールドのソラ君も
ソラウサギさんに変身

スコティッシュ・フォールドのレオ君も
大きなレオウサギさんに変身
レオ君「ママ~僕だけ大きなは余計だニャンよぉ
」

サイベリアンのラブちゃんも
可愛くラブウサギさんに変身

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんも
目がつり上がっていますがキキウサギさんに変身
キキちゃん「ママ~ラブちゃんは可愛い写真でいいニャンよぉ~
」

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君も
スバルウサギさんに変身

マンチカンのショコラちゃんもショコラウサギさんに変身
ショコラちゃん「ママ~ウサギさんの帽子、大きいニャンよぉ~
」
猫ちゃん達から「今日は十五夜のお月見だニャン☆満月が見れたら
良いニャンねぇ~
」
「ひょっとしたら、僕達がお餅つきしているのが見えるかもニャン!!」
そうだね(^_-)-☆
ママは見えていると思うよぉ~☆
皆、可愛いよぉ~(#^.^#)
猫ちゃん達から「ママは・・・。ほんとに親バカだニャンねぇ~・・・。」
☆明日9月9日(火)・9月10日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆




