☆親子だニャンねぇ~(^_-)-☆営業時間のお知らせ☆

2014_1106_142000-CIMG7821

4つ子のハッピー君は・・・ :lovekira:
生後3カ月とちょっと(#^.^#)

寒くなって来たので毛布の上がお気に入り☆

日に日に大きく成長中ですぅ~ :kirakira:
2014_1002_164400-CIMG7749

ラグドールのパール君パパに

よく似てきましたぁ~(^-^)

パール君「ママ~僕に似て可愛いニャンでしょう!」

うん・うん(#^.^#)

さすが親子だねぇ~

ハッピー君「僕もパパみたいに大きくなるんだニャンよぉ~ :neko20:

焦らずにゆっくりと成長してねぇ~ :pikapika:
ママからのお願だよぉ(^_-)-☆

☆毎週火曜・水曜は 定休日です。

本日は定休日に行く研修の為、早めに閉店とさせて頂きます。

最終受付・・・15時

閉  店・・・16時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆

☆キラちゃんは・・・(^_-)-☆

2014_0830_132633-CIMG7525

ミックスのキラちゃん :neko15:
甘えん坊の女の子(#^.^#)

小柄ですが食欲旺盛ですぅ~☆

キラちゃん「ママ~今日は朝から雨が、よく降るニャンねぇ~ :ame:

そうだねぇ~

1日中降るみたいだねぇ~

2011_1111_142736-CIMG4749

キラちゃん「ママ~眠たくなってきたニャンから

少し寝るニャンよぉ~ :neko20:

キラちゃんはお顔を隠して寝てしまいましたぁ(^_-)-☆

☆11月9日(日)☆

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分

宜しくお願いいたします☆

☆スバル君~相変わらずなんだニャンよぉ~(~_~;)☆

2014_1026_114326-CIMG7790

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
冬毛に変わりフサフサしてきましたが・・・。

相変わらずお腹が・・・(@_@;)

今年もダイエット失敗に終わりそう(涙)

2009_0811_120940-CIMG1623

スリムな頃が懐かしいなぁ~ :kirakira:
スバル君「ママ~来年から頑張るニャンよぉ~!」

何回その言葉をママ達は聞いたかなぁ~(~_~;)

☆11月6日(木)は動物病院に行く為

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆