☆有難うございました(^_-)-☆

2014_0919_090300-CIMG7701

昨日は、混み合った時間帯もありお待ちして頂いたお客様には

大変、ご迷惑をお掛け致しました。

双子達のお誕生日(ギン君・モモちゃん)のお祝いを頂き有難うございます :neko14:
4つ子達も朝から元気いっぱいで楽しんで遊んでいましたぁ(#^.^#)

2014_1026_114100-CIMG7781

今日も元気にゴロニャン~してま~すぅ☆

猫ちゃん達「ママ~カーペットの上は暖かくって気持ちが良いにゃんよぉ :love:

そうだねぇ~(*^_^*)

もう少しすると・・・。

暖かい春がやって来るよぉ :kirakira:
2014_0908_150500-CIMG7619
サイベリアンのモモちゃん☆お誕生日のお祝い有難うニャン~ニャン~ :pikapika:
2014_0906_170034-CIMG7611

サイベリアンのギン君☆1歳になったにゃん~ニャン :neko20:
 

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です。

3月の予定はその他に毎週木曜日を臨時休業頂いております。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

☆雨降りさんだニャン~☆今日の営業時間のお知らせ・その他☆

2015_0118_110320-CIMG7859

ペルシャのララちゃん :neko13:
「今日は雨降りさんだニャン~☆」

ほんと、良く降るねぇ :ame:
肌寒いので猫ちゃん達は、丸くなってます(^_^)

昨日、日曜日はバタバタした時間帯もありすみませんでした。

昨年生まれた双子達と4つ子達は朝から元気いっぱいで夕方は

さすがにゴロニャンでしたね(^_-)-☆

今日は雨降りですが宜しくお願い致します :kirakira:
 

☆本日は動物病院へ連れて行く為

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時までとなっております☆

☆明日、火曜・水曜は定休日ですが3月は毎週木曜日

臨時休業になっておりますので宜しくお願い致します☆

 

☆動物病院へ行く為6日(金)の営業時間変更のお知らせ☆

2015_0118_110200-CIMG7856

日本猫のマー君は11月1日で8歳を迎えますが

今日も元気いっぱいですぅ :neko14:
今日は動物病院へ風邪引きさんがいたりワクチンがあり

行って来ます☆

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時までとさせて頂いております。

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆

尚、明日土曜・日曜・月曜は通常の営業です :neko10: