☆本日,臨時休業☆モカ君と当然のお別れ☆

2015_1010_130500-CIMG7950

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko10:
昨日から様子がおかしくお店の裏のお部屋で面倒を見ておりました。

金曜日は元気に走り回っていたのですが・・・。

お家に帰り見守っていましたが動物病院に救急で連れて行きました。

朝8時10分

肥大型心筋症で亡くなりました。

心臓発作です。

2日前まで元気が良かったモカ君・・・。

まだママは亡くなった事にたいして、受け入れることができません。

2014_1026_114100-CIMG7785

享年4歳の若さでした。

モカ君との思い出が沢山あり涙が止まりません・・・。

2012_0222_123337-CIMG4978

今日はモカ君を動物病院から連れて帰りお店の従業員さんも最後のお別れをしに

朝早くから来てくれました。

涙、涙でいっぱいでした。

本日はモカ君を天国の虹の橋を渡らしてあげる準備を致しますので

誠に勝手ながら臨時休業を頂きます。

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆

水曜日にお別れをして来ます。

心の中でいつまでも、いつまでも生きています。

皆様、モカ君を可愛がって頂き有難うございました☆

2012_1214_145511-CIMG6086

モカ、ゆっくりお休みなさい。

そしてママの子でいてくれて有難う。

大好きだよぉ。

モカ☆

 

 

6 comments

  1. hiroyuki okazaki says:

    ブログを拝見させて頂きびっくりしています。2011年 10月6日生まれのモカ君がお亡くなりになられて 急な事だったので、お力を落としでしょうね。
    きっと 天国から お店や家族を見ていてくれてますからね
    ご冥福をお祈りいたします

  2. ebs says:

    大丈夫ですか??

    突然の訃報に驚いています。
    先月伺ったときに膝で寝てくれたりしていたモカ君が・・・
    肥大型心筋症・・メインクーンとかでよく聞きますが、ノルウェージャンでも・・・大型猫にはある病気なのでしょうか?
    突然の事で、オーナーさんや、スタッフの方も気持ちが沈んで大変だとは思いますが、めげずに頑張ってくださいね。
    モカ君はオーナーさんのところに来て幸せだったと思いますよ。お店で、楽しそうに過ごしてましたものね。

    モカ君の為にも元気を出して、他のにゃんずに癒されてくださいね。

  3. ネコスキー一世 says:

    お悔やみ申し上げます。

    いつも僕と連れとで、お邪魔させて頂いております。
    僕が少し体調を崩し、連れが景気付けに、僕が幼少の頃に猫飼いで猫好きだったのもあって、カフェに伺ったのがきっかけです。
    そのときに席でお迎えしてくれたのがモカ君でした。

    それ以降も、伺う度々にモカ君が席に来てくれました。
    物怖じせず、男の子らしく堂々としてましたね。

    先日伺った時、連れのリュックにスプレーしたときは、
    ボス猫の風格かな?いたずらっ気かな?と、僕も連れもパプニングを楽しく思いました。
    ごめんなさいもちゃんとしてくれたよね。
    お店には荷物入れケースが設置されましたね。

    そんな矢先の急逝でしたので、僕も連れも非常に驚いて、哀しく思っています。

    猫は人間よりも先に逝ってしまいます。僕も猫飼いでしたので、
    数匹の猫が先輩になって、お別れをしてきました。
    その度に寂しく辛い思いをしてきましたが、
    「もう会えなくて哀しい」と思うよりも「会えたことが嬉しい」と思えるようになりました。

    お店がより良い猫とのふれあいの場になりますように、一層願っております。

    モカ君、みんなを幸せにしてくれて、本当にありがとう。
    安らかにお休みなさい。

  4. natsuki says:

    hiroyuki okazakiさん
    有難うございます。
    突然のお別れで頭が真っ白になり1日中涙が止まりませんでした・・・。
    肥大型心筋症・心臓発作で今までに亡くした子供がいますが
    お別れはとても辛く悲しいです。
    昨日はお寺で供養をして頂きました。

    きっと、天国の虹の橋を渡りヤンチャしていると思います。
    他34の子供達もいるので笑顔で頑張りますね☆
    モカ君はママ達の心の中で生き続けていますぅ!!

    有難うモカ~。

  5. natsuki says:

    ebsさん
    有難うございます。

    金曜日まで元気いっぱい走り回っていたのに・・・。
    土曜日はスバル君と入れ替わりお家でお留守番していました。
    土曜日お店から帰ると少し元気がないようだったので日曜日はお店に連れて行き
    裏で様子を見ていました。
    日曜日でしたが動物病院に連絡し連れて行きましたが
    肥大型心筋症・心臓発作で月曜日の朝8時10分に亡くなりました。
    まだ4歳の若さでヤンチャだったモカ君。
    メインクーンになりやすいとは言いますが先生がおっしゃるには遺伝もあったり
    ノルウェージャンやラグドールにもあるみたいです。

    月曜日は従業員さんも駆けつけてくれ涙・・・。
    私も1日中泣いていました。
    昨日はお寺で供養をしお骨を拾って帰りました。
    以前にも3の子供を見送りましたが、その度苦しく辛いです。

    ママが笑顔でいないとモカ君が天国に行けないので
    頑張りますね!!

    ママの子供でいてくれて有難う☆
    モカ君~。

  6. natsuki says:

    ネコスキーー世さん
    有難うございます。
    突然のお別れで頭が真っ白になり1日中涙が止まりませんでした・・・。
    あんなに元気いっぱい走り回っていたのに!!

    リュックにイタズラした時は正直ビックリしました。
    でも、暖かくモカ君がした事を御許し頂きました。
    その後モカ君反省してごめんなさいをしないと・・・!!
    言って分かっていたのか・・・☆

    今年でお店は8年を迎えますが、先に天国に行った子供達もいますが
    やっぱり悲しく辛いです。
    昨日はお寺で供養して頂きお骨ひらって帰りました。
    きっと、天国の虹の橋を渡りヤンチャしていると思います。

    私達の心の中で生き続けているので
    34の子供達の為にも笑顔で頑張ります。

    可愛がって頂き喜んでいます☆

    有難う。
    モカ君~。

コメントを残す