☆2月14日(日)はバレンタインデーでイベントだニャンよぉ~(^_-)-☆

2011_1026_163259-CIMG4659

今日は朝から雨降りさん :ame:
「気持ちはカラッとだニャンよぉ~☆」

猫ちゃん達はお家からお店に車で出勤 :neko14:
お店が終わると、またまた車でお家まで帰ります(#^.^#)

皆、車の中で大人しく良い子にしていますぅ :lovekira:
雨の日はケージにシートをかぶせ猫ちゃん達が風邪を引かないように :neko11:
今年でお店も8周年目を迎え皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆

明日は毎年恒例のイベントを行いますぅ(^_-)-☆

2016_0212_181400-CIMG8262

ラグドールのマッシュ君 :neko20:
「ささやかですが僕達からご来店頂いた皆様にバレンタインデーのチョコを

プレゼントいたしますニャン :lovekira:

2016_0212_181600-CIMG8266

「ママじゃあなくって僕達が作ったんだニャンよぉ~☆」

えっ!!

いつの間に~(~_~;)

皆様のご来店を心からお待ちしております :kirakira:
「今日も元気いっぱい宜しくニャン :neko10:

☆ママが赤ちゃんを産んだニャンよぉ~(^_-)-☆その2は次のブログで紹介致します(#^.^#)☆