☆昨日モカ君は天国の虹の橋を渡りました☆

2012_0222_123337-CIMG4978

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko11:
2月15日(月)肥大型心筋症・心臓発作で朝8時10分

動物病院でママの腕の中で亡くなりました。

享年4歳。

突然のお別れで従業員一同、涙が止まりませんでした。

2016_0216_205500-CIMG8274

昨日はお寺でお経をあげお遺骨を拾いお家に連れて帰りました。

2016_0217_121710-CIMG8278

モカ君はお花に囲まれて大好きなご飯を持って虹の橋を渡りました。

2016_0217_171802-CIMG8284

モカ君のブリーダーさんからお花も頂き供養にも足を運んで頂きました。

ブリーダーさんは遠方の方なのに来てくださり

きっとモカ君は喜んでいます☆

ちょうど、17日はママのお誕生日でもあったので忘れる事のない

日になりました☆

2015_1010_130500-CIMG7950

皆様、モカ君を可愛がって頂き有難うございました☆

2012_0720_144532-CIMG5596

モカ君天国で幸せに楽しく遊ぶんだよ!!

34の子供達もいるのでママは頑張ります。

いつまでも心の中で生き続けているからねぇ☆

有難うママの子供で居てくれて。

モカ君~☆