☆ママが子供を産んだニャン~(///∇///)よ☆その1☆

2016_0127_140012-CIMG8066

朝早くからお家は大運動会で賑やかですぅ(*^_^*)

2016_0127_140117-CIMG8070

今日も車に乗ってお家からお店に出勤☆

皆~早く準備してよぉ~

「ママ~2月 :lovekira: 22日はニャン・ニャン・ニャンで僕達の日があるニャン :neko14:

そうだよねぇ~(^_-)-☆

「イベントもあるニャンよぉ~☆」

2016_0130_222400-CIMG8132

ご縁があり家族が増えました(#^.^#)

まずはメインクーンの鋼牙(こうが)君をご紹介しますねぇ :lovekira:
9月11日生まれの男の子。

クールな性格で生後4カ月でこの大きさ☆

他の猫ちゃん達とお家に来た時からすぐに仲良しさんになりましたぁ~(^_-)-☆

「皆様、宜しくお願いしますニャン :neko20:

2016_0130_222500-CIMG8145

☆お知らせ☆

明日は撮影の為、1時間早く「10時から」営業しております。

その為、1時間早く閉店。

最終受付・・・16時30分

閉 店・・・17時30分

☆毎週・火曜日・水曜日は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

2 comments

  1. ebs says:

    こんにちは
    きーーーーヤーーーー増えた、でもメインクーン!!
    イケにゃんですねーー(^^)、お店に出勤が待ち遠しいですね。タイガ君がいなくてメインクーン枯渇してたから楽しみです。
    また遊びに伺います。

  2. natsuki says:

    ebsさんへ
    こんにちは。
    頑張って産んでみましたよぉ~(笑)
    ご縁がありメインクーンの鋼牙(こうが)君。生後4ヶ月の男の子ですぅ(^_-)-☆
    ブログで、その2・その3で又、紹介致しますがマンチカンの生後3ヶ月の男の子とアメリカン・カールの生後3ヶ月の男の子。
    お店には連れて来てますが、まだ小さいのでお店には散歩するくらいです。

    あれれ・・・☆
    次に私が産む子は勿論・・・(笑)

    今は35の子供達15種類の大家族で朝からお家は大変な事になってますぅ(~_~;)

    又、お時間がございましたら会いに来てやって下さいね☆
    お話が出来るのを心から楽しみにしております(#^.^#)

コメントを残す