☆寒い時は狭い場所で・・・その2☆



お店の下駄箱は猫ちゃん達にとって

人気の場所になっています :neko12:
その1で紹介したブログでは、ラグドールの

マッシュ君が占領してしまいました・・・(;一_一)



マッシュ君「う~ん!弟達にゆずってあげなくって

大人げなかったニャンねぇ~ :neko10:

すると、そこに・・・。



エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君が :neko20:
今度は靴に興味を持ち始めた様子です(-_-;)

当分、じっとしていたのですが・・・。

そこに、またまた・・・。



サイベリアンのラブちゃん :neko10:
ラブちゃん「ママ~狭い場所は居心地が良いニャンよぉ :lovekira:

ラブちゃん口が開いてるよ(;一_一)

ラブちゃん「ほんとだニャン・・・いつの間にだニャン :neko21:

その後もいろんな猫ちゃん達が下駄箱で寝たりして

お客様の靴が入る所がなくなり猫ちゃん達の寝どこに

なってしまいました(=_=)

コメントを残す