☆ソラ君は優しい男の子・・・。☆

 

スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
ソラ君は男の子ですが

まねき猫の猫ちゃんの中では1番、おっとりとした

猫ちゃんです(*^_^*)  



ソラ君「ママ~女の子のほうが性格が強いから負けるんだニャン・・・。

ご飯もトイレも譲ってあげるんだニャンよぉ :neko20:

ソラ君は優しいからねぇ~ :lovekira:
ソラ君~ご飯入れてあげたから食べてもいいよぉ(^.^)



ソラ君「美味しかったニャン!実はお腹がペコペコ

だったニャンから満足したニャン☆」

そんな優しいソラ君の事、ママは大好きだよ(^_-)-☆

    ☆2月4日(月)はキャット・ショーの準備の為

2時間早く閉店とさせて頂きます☆

最終受付・・・16時

閉   店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆