☆アクアちゃんのお誕生日(^_-)-☆



スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
今日2月11日で2歳になりました(^.^)

おめでとう :lovekira: アクアちゃん☆

アクアちゃんは昨年の5月頃から調子が悪く

お休み中でしたが、昨日から復帰する事が出来ました。

今の所、土曜、日曜、祝日にお店に出勤予定。

久しぶりにお店に来てアクアちゃん朝から

走り回ってましたが・・・。



疲れてしまいキャット・タワーでスヤスヤお休み中 :neko20:
アクアちゃん「ママ~やっぱりお店は楽しいんだニャンよぉ。」

「少し休憩して又、遊ぶんだニャン :kirakira:

「今日の晩御飯はお誕生日だニャンからママに頼んで

美味しいご飯をもらうんだニャン!」

お家に帰って皆で、お誕生日会をしようね(^_-)-☆

楽しみにしていてねぇ :lovekira:
  ☆お知らせ☆

2月14日(木)はテレビの取材の為、営業中ですが

13時から2時間ちょっと収録中となっておりますので

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

 明日、2月12日(火)・2月13日(水)は定休日です :neko11: