アクアちゃんは☆


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
6月で4カ月を迎えますぅ(*^_^*)

6月から慣れる為お店に出ております :neko20:

何だかあまりお顔が丸くないのでスコちゃんらしくないような感じです・・・。

白クマ君みたいなアクアちゃん :neko23:
アクアちゃん「ママ、意地悪だニャンよぉ :ei:

      「私は、猫だニャン!」

ごめんねぇ・・・(;一_一)

冗談だから気にしないでちょうだいね!

アクアちゃんはまだ小さいので遊びたい盛です :kya:
お店にもすぐに慣れたみたいでママは安心しました(^_-)-☆

アクアちゃん「ママ、お店でいっぱい遊べて楽しんだニャンよぉ :neko21:

それは良かったぁ :lovekira:
その後・・・。

まだ体力がないので遊び疲れて寝ちゃいました(*^_^*)