猫ちゃん達は☆


今日も動物病院へ行って来ました :neko13:
前に病院に行ったメンバーですぅ :neko21:
健康診断は欠かせないので連れていくのですが、風邪気味の子もいたり

するので病院で見てもらうのが早期発見でき一安心です(*^_^*)


今日は4匹ともお薬がでてます(@_@;)

猫ちゃん達、お家に帰ったらお薬飲もうねぇ!

お薬飲んだら早く治るから :neko20:
猫ちゃん達から「ママ~粉のお薬は苦手だニャンよぉ・・・ :neko11:

大丈夫!

そう思って錠剤にしてもらっているから、飲みやすいよ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「粉は飲みにくいニャンけれど粒なら、ごっくんするだけだニャン :neko21:

まねき猫の猫ちゃん達は粒のお薬なら上手く飲めるみたいです(*^_^*)

      ☆今日の動画です☆