明日、6月5日(日)は☆


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
今日もテラスで仰向けでお客様をお出迎えでした・・・(-_-;)

  ☆お知らせ☆

明日、6月5日(日)は猫ちゃんの体調を考え皆様に大変ご迷惑を

おかけ致しますが最終受付を17時。

閉店は18時と1時間早めの閉店とさせて頂きますので

宜しくお願い致します!

マンチカンのショコラちゃんは☆


マンチカンのショコラちゃん :neko12:
4月15日で2歳を迎えたのですが小柄な女の子です(*^_^*)

小さくって可愛いと人気のショコラちゃんなんですぅ!

他の子が大きいので余計に可愛いのかも :neko21:

ショコラちゃんは小さくっても気が強いので他の猫ちゃん達には負けてはいません(@_@;)

女の子なんだから・・・もう少し大人しくしようね!

ショコラちゃん「ママ、私の性格だから仕方がないニャンよぉ :ei:

猫ちゃん達もいろんな性格があるみたいです(-_-;)