☆カイくん天国の虹の橋を渡りました☆

IMG_20190807_175131_475

エキゾチックショートヘアのカイくん :neko13:
元気な頃の写真です。

IMG_20190807_175131_474
カイくんは左の目角膜に傷が入り破れてしまい目の手術をし上下まぶたを

縫ってとじ目に。

様子を見て再手術で眼球を取り除く事になっていました。

IMG_20190807_175131_498

嚙む力までなくなり6月頃から硬いカリカリは食べれなくなり

ウェットな物に。

7月には食べれず舐めるだけ

入院をし点滴やその他。

IMG_20190807_175131_506

自力で食べれないので病院の先生と話した結果

ミキサーにかけペイスト状にしたご飯をお家で作り与えてました。

カイくんは一生懸命食べてくれ生きる力の凄さを教えてくれました。

IMG_20190807_175131_504

☆お風呂上がりの様子☆

カイくんは頑張っていましたが5日眠るように息をひきとりました。

最後にニャって鳴き見えていない目から涙を流してのお別れ。

IMG_20190807_175131_509

最後に傍にいられた事は良かったと心から思いました。

6日はお葬式。

天国の虹の橋を渡りました。

先に天国に行ったまねき猫ちゃん達は9匹。

きっと皆、仲良く遊んでいると思います。

1516319880697

カイくん享年10歳7ヶ月。

皆様カイくんを可愛がってくださり有難うございました。

スタッフさん達一緒にお世話をしてくれて有難う。

そしてママの子供になってくれて有難う :lovekira:
残りの32匹の子供達のお世話をしっかりしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2 comments

  1. Nobu says:

    今日は!
    カイ君亡くなったんですね。
    Twitterで左目を閉じる手術をする話は聞いていたのですが
    今日8/12に当ブログを見てびっくりした次第です。
    御冥福をお祈りいたします。
    淋しいでしょうがきっとカイ君天国から見守っていると思います。
    また近々来店したいと思います。
    蒸し暑い日が続きますがくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。

  2. natsuki says:

    Nobuさんへ
    こんにちは。
    お返事か大変遅くなりました。
    有難うございます。
    カイ君は病気をしてから瘦せましたが最後まで生きる力をみせてくれ頑張ってくれました。
    きっと天国の虹の橋を渡り私達を見守ってくれていると思います。
    可愛がって頂き有難うございました。
    残りの32の子供達(猫ちゃん)の為にもお世話を精一杯していきます。
    またお時間がございましたら遊びに来てやってください。

コメントを残す