☆6月もシャルル君・レオ君は動物病院へ(>_<)☆

DSC_6008
上、マンチカンのシャルル君 :neko13:
下、スコティッシュフォールドのレオ君 :neko14:
6月10日(月)はシャルル君の体調が悪く臨時休業を頂いて動物病院へ行って来ました。

☆(レオ君は通院治療中の為、この度は一緒に)

DSC_6079

お店には定休日以外お家から出勤してましたが

この度はなかなか治らずお家でお留守番(-_-)

DSC_6081

他の猫ちゃん達がお店に行く準備をしてるのを見て

この表情

シャルル君「ママ~僕も連れていってにゃん!!(>_<)!!」

そんな寂しそうなお顔しないの(^_^;)

DSC_6084

昨日は36の子供達(猫ちゃん)のうち18匹の猫ちゃん達が出勤。

って事はお家にはシャルル君入れて18匹の猫ちゃん達がお留守番なんだから

寂しくはないでしょう neko19:



元気になってまたお店でちょうだい・ちょうだいを見せてねぇ :lovekira:
☆ホームページ以外にもツイッターやインスタグラム・フェイスブックからも見る事が出来ます。

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

2 comments

  1. ネコスキー一世 says:

    ↑絵文字入れたらNGでしたので。

    シャルくん、デビューしてからずーっと皆勤賞じゃないか。
    すごいよね。
    おやすみの日もあるんだよ。ゆっくり直して、また遊ぼうね!

  2. natsuki says:

    ネコスキー一世さんへ
    こんにちは。
    シャルル君は病気知らずでしたけど
    ここ最近他の子も病院へ行かないといけなくなりました(>_<)
    季節の変わり目は管理するのも大変です(-_-)
    早く元気になって欲しいですよ(^_^;)
    また復帰の際にはお知らせ致しますね☆

コメントを残す