☆毎月2日22日はニャン・ニャンの日イベントだにゃん(^_-)-☆お家での様子☆

IMG_20190601_060026_575

36の子供達(猫ちゃん)はお店ではなくママのお家で暮らしています。

今年で11年を迎えましたが子供達(猫ちゃん)は

お店まで車に乗って出勤してます :neko14:
お家のカーテン下から見えているシッポはだぁ~れ(・・?

IMG_20190601_060026_577

「ママ~僕達だにゃん :neko10:

ジャックくん以外は外が気になるようです。

DSC_5654

手前からシルクくん・シャルルくん・ハッピーくん・ジャックくん :lovekira:
鳥のさえずりが聞こえ皆、興味津々(^^♪

IMG_20190601_060026_579

入れ替わってマッシュくんが来ました。

お家の出窓は皆のお気に入りの場所 :kirakira:
DSC_5651

シルクくん「今日から6月。緑がますます綺麗だにゃん :neko10:

☆毎月2日(明日)22日はニャン・ニャンの日イベントです。

ポイントカードをお持ちの方は500円分1ポイントプレゼント

その他抽選会や軽食500円が300円に。(サンドウィッチ)や(ホットケーキ)の一部。

DSC_5441

軽食、 新商品アメリカンドッグ200円が増えました :kirakira:
DSC_5689

その他にもポストカードやミニトートバッグも新しく入っております :kirakira:
「6月もハッピーによろしくお願いしますにゃん neko19:

皆様のご来店心からお待ちしております :lovekira:
☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

 

 

 

コメントを残す