☆私は女の子ニャンだニャンよぉ~(^_-)-☆ 

2016_0310_190000-CIMG8377

ペルシャのアリスちゃん2カ月の女の子 :neko12:
ヤンチャで男の子に間違われてしまいますぅ(#^.^#)

アリスちゃん「ママ~女の子のお顔してるでしょう :ei:

可愛いお顔してるよぉ~(#^.^#)

2016_0312_112016-CIMG8396

ラグドールの兄妹 :neko14:
左、ティアラちゃん女の子❤真ん中、シルク君男の子 :neko20:
3月で2カ月を迎えましたよぉ~(^_-)-☆

この兄妹は大人しくアリスちゃんと正反対の性格ですぅ :kirakira:
ゆっくり大きくなぁ~れ(#^.^#)

赤ちゃんから「皆様、今週もルンルン♪で宜しくだニャン :lovekira:

4 comments

  1. おおわき says:

    モカ君、大好きでした
    あいにいけない間に‥
    でも、新しい子がまた、待ってると思うと楽しみです
    モカ君、たくさんありがとう

  2. natsuki says:

    おおわきさんへ  
    今晩は。
    有難うございます☆
    可愛がって頂きモカ君は天国で喜んでいると思います。
    4歳という若さで突然のお別れで!!
    今だに従業員の女の子達もモカ君のお話をしては涙・涙です。
    私もママとして、とても寂しいですが
    泣いてばかりではモカ君が心配してはいけないので
    心の中でいつまでも生き続けております☆

    赤ちゃんの子供達も増え子育てに追われてます。

    モカくんから「おおわきさん~有難うだニャンよぉ☆」

  3. N.Hirao says:

    先日、来店しましたが、相変わらずレオ君の寝相は豪快ですね。
    後、シャルル君、アリスちゃん、シルク君、ティアラちゃんと新しい子達が加わった反面、ムサシ君、モカ君の突然の他界は私も淋しい想いですし、今も他界したことは信じられません。
    この前、来店した時、今にもムサシ君とモカ君が出迎えてくれそうな気がして・・・
    オーナーさん、スタッフさんそしてレオ君をはじめとする猫ちゃん達、あの子達亡き今、大変淋しいですが
    私達にまた癒しの場を提供して下さいね。
    きっとムサシ君とモカ君は天国から見守ってくれていると思います。また、私も時間を見つけて来店します。頑張って下さい。では・・・

  4. natsuki says:

    N.Hiraoさんへ
    こんにちは。
    いつも有難うございます。
    「猫カフェまねき猫」お店がオープンして4月17日(日)で8周年を迎えますが
    猫ちゃん達の出会いがあればお別れもありです。
    ムサシ君やモカ君は特に突然のお別れとなり今でも考えられない時があります・・・。
    ただ、私やスタッフ達が涙していては亡くなった子供達が心配して天国にいけれないので
    いつまでも心の中で生きております☆
    今まで、可愛がって頂きムサシ君・モカ君も喜んでいると思います。
    暖かいお言葉に感謝いたします。

    又、お時間がございましたら猫ちゃん達に会いに来てやってくださいねぇ(*^_^*)
    猫ちゃん達と心からお待ちしております。

コメントを残す