☆春を、み~つけたぁ☆ニャンよぉ(*^_^*)

2016_0304_134507-CIMG8347

お店のテラスの外に、春をみつけましたよぉ~(*^_^*)2016_0304_135605-CIMG8350

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
「ママ~これはニャにかニャン?」

ふきのとうって言うんだよぉ~ :lovekira:
2016_0304_135605-CIMG8352

「食べれるのかニャン?」

「マッシュ君達は食べれないよぉ~(笑)」

「じゃあカンカンが良いニャン :kirakira:

確かにね~(*^_^*)

2016_0304_135200-CIMG8349

コースターも春のお花、サクラに :neko20:
その他お店の中もサクラのお花をお部屋の中に飾ってみましたよぉ~ :lovekira:
2012_0222_123337-CIMG4978

15日に亡くなったモカ君の為にお客様から沢山の花束やご飯を頂き

有難うございました☆

モカ君は天国で喜んでくれていると思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

2016_0306_193100-CIMG8362

お部屋もお花でいっぱい :kirakira: 春ですよぉ☆

2016_0306_193027-CIMG8359

昨日は雨降りさん :ame:
お足もとのお悪い中ご来店頂き混み合う時間もあり

お待ちして頂いたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

2016_0306_193027-CIMG8358

今日も猫ちゃん達は元気いっぱい走り回っていますよぉ~(^_-)-☆

2016_0229_101906-CIMG8313

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
右、マンチカンのシャルル君 :neko9:
皆、仲良しさん(#^.^#)

「皆様、今週もキラキラに宜しくだニャン☆」

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日ですので

宜しくお願い致します☆