☆今日は双子のギン君・モモちゃんの1歳のお誕生日だニャン~☆

2015_0118_093340-CIMG7843

サイベリアンのモモちゃん :neko13:
2014_1002_165900-CIMG7780

サイベリアンのギン君 :neko10:
3月15日今日で1歳を迎えます(#^.^#)

ギン君・モモちゃんお誕生日おめでとう :lovekira:
双子達はお家のベッドの上で産まれました☆

見守っていましたが命の誕生に、感動し涙がとまりませんでした。

生命の誕生は素晴らしいですねぇ :kirakira:
ギン・モモ「ママ~こんなに大きく成長したニャンよぉ~☆」

うん・うん :een:
あなた達に出会えてママはハッピーだよぉ~☆

ゆっくり・ゆっくり成長してねぇ~

ママからのお願いだよぉ(^_-)-☆

今日も、双子達・4つ子達は元気いっぱいです(#^.^#)

本日は20の子供たちとお店に来ています。

12の子供達はお家でゴロニャン~☆

ローテーションですので宜しくお願い致します :neko14:
2014_0919_113642-CIMG7703

4つ子達だニャン~(^_-)-☆