☆ムサシ君・・・有難う・・・☆

ムサシ君

ペルシャのムサシ君・・・ :neko15:
とても愛嬌のあるお顔と性格から皆様に可愛がって頂きました。

今年の2月24日に6歳を迎えるはずだったのですが・・・。

天国に旅立ちました(涙)

ムサシ君が私の子供としてお家に来てから赤ちゃんの時から一緒。

お水を飲む度にお顔が濡れて拭いて背中をさすってはゲップをさせて

人間の赤ちゃんと同じ子育てでした。

今でも辛い毎日ですが・・・。

ママが泣いてばかりでは他の子供達が心配をしてしまうので

泣かないようにしています。

きっとムサシ君もママが泣いていては悲しみますね・・・。

ムサシ君・・・あなたとの楽しい時間はいつまでも、いつまでも忘れないよ。

今年でお店は7年ですがムサシ君は皆の人気者です。

あなたに会えて本当に良かった。

本当に心から有難う・・・。

ムサシ君☆

2014_0830_133900-CIMG7552

皆様、きっとムサシ君はお星さまとなり先に旅立った

まねき猫のお友達と楽しく遊んでいるはずです☆

2010_0520_164837-CIMG2812

可愛がって頂き、感謝と共に心から有難うございました☆

2014_0830_134300-CIMG7555