☆お店のテラスは模様替えだニャンよぉ~☆

2013_0914_154000-CIMG6722

ペルシャのムサシ君 :neko13:
腕組みをして何やら考え中 :neko20:
ムサシ君「ママ~秋だニャンねぇ~」

どうしたの?

「フードフェスタや秋祭りに色々な場所でにぎやかだニャンねぇ~」

「楽しそうだニャン~☆」

2010_0520_164837-CIMG2812

お店も昨日からテラスは模様替え(#^.^#)

寒くなって来たからカーペットに変えましたぁ~ :kirakira:
ムサシ君「ママ~フカフカで良いニャンよぉ~!」

「テラスでお祭り気分だニャン~ :neko13:

喜んでもらえたようで・・・(^_-)-☆

2013_0707_105409-CIMG6649

ちなみにカーペットの前はこんな感じでしたぁ~☆

しかし、ムサシ君いつも思うのだけど・・・。

その座りかた難しくニャいのかなぁ~(@_@;)

ムサシ君「ママ~毛つくろいしやすいんだニャンよぉ~ :neko10:

そうなのねぇ~(^_^)