☆まだ、まだ遊びたいお年頃ニャンだニャン☆

2014_0927_150016-CIMG7728

ラグドールのパール君 :neko9:
10月2日で1歳と半年を迎えましたぁ~(^_-)-☆

パール君は若いパパさんで6匹の子供達のパパさん☆

2014_1002_165900-CIMG7776

他の子が遊んでいるのにパール君も遊びたくって

片隅から狙ってますぅ~ :neko20:
2014_1002_164400-CIMG7753

パール君の子供の4つ子のハッピー君 :kirakira:
3カ月を迎えていないので、まだお店には出てはおりませんが

たまにお店に連れて来て慣らしてます(#^.^#)

が・・・。

パール君、自分の子供が気になるのか近寄って来て

毛づくろいしたりと良いパパさんをしてますぅ~☆

でもパール君は、まだまだ遊びたいお年頃・・・(^_^)

2014_1002_164400-CIMG7756

一緒になって遊んでます。

2014_1002_164400-CIMG7749

それにしても・・・。

さすが親子!

仕草やお顔も良く似て(^_-)-☆

パール君「僕の子供☆可愛いニャン~ :kirakira:

そうだねぇ~ :pikapika: