☆ラブちゃんおめでとう(#^.^#)☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
12月18日で6歳を迎えます。

3月から産休に入っております(#^.^#)

3月14日(金)の様子です。

小柄ですが、お腹が大きく今にも生まれそうです。



ラブちゃん「ママ~地震が怖かったニャンよぉ :neko20:

ママも怖かったものぉ!

ラブちゃん「ママ~何だか陣痛が始まった感じだニャンよぉ・・・。」

ほんとうに :eee:

お店をオープンして、ママは心配でお家に帰り様子をみてました。

ラブちゃんはソワソワ。

お店を閉店しに、ひとまず帰り。

猫ちゃん達を車に乗せ自宅に帰りラブちゃんを見てみると

苦しそうな感じでソワソワ。

目が離せない様子なのでママと一緒にベッドのあるお部屋へ :neko20:


3月15日(土)の2時頃から1匹目の赤ちゃんが産まれました :kirakira:


2匹目はなかなか生まれず、やっと朝産まれました :kya:


早速、赤ちゃん達はおっぱいを探して飲み始めています(#^.^#)

ねずみさんのような小さな赤ちゃんにママは感動しました :een:
折れそうな細い手・足。

命の大切さ有難さをママは改めて知らされました☆



ラブちゃん「ママ~頑張ったニャンよぉ!これから子育て

頑張るんだニャン :lovekira:

良く頑張ったね(^_-)-☆



ラグドールのパール君 :neko9:
パール君は10カ月の男の子。

パール君あなたの赤ちゃんが無事生まれたよぉ。

分かりますか?

パール君「ママ~僕の赤ちゃんは可愛いんだニャンよぉ :lovekira:

「僕はパパとしてお店でお仕事して頑張るんだニャン!」

「4月6日(日)は僕もキャット・ショーに出て

ベストチャンピオンをとるんだニャンよぉ :kirakira:

ほんと、若いパパさんですぅ(#^.^#)

これからの成長はブログで報告致しますので

楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

       ☆明日、3月18日(火)・3月19日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆本日、3月17日(月)営業時間のお知らせ☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
3月15日(土)に赤ちゃんを出産しました。

昨日、検査に行ってきました(#^.^#)

レントゲンで見た所、3匹かな?

で、お話が終わっていたのですが

双子ちゃんでした。

家族が増え、まねき猫ちゃん達は28匹になり大家族と

なりました :neko20:
出産の為、土曜・日曜と1時間早めに閉店とさせて頂いて

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

尚、4月6日(日)はキャット・ショーを控えており

月曜日はキャット・ショーの準備の為、

本日3月17日(月)の営業時間は1時間30分ほど

早く閉店とさせて頂きます。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

皆様に引き続き、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します :neko11: