☆4月6日(日)はキャット・ショーの為☆



日時・・・平成26年4月6日(日)

場所・・・広島県立広島産業会館

主催・・・西日本愛猫協会

お店は営業しておりますが、今の所ショーに出る

猫ちゃん達は、マンチカンのショコラちゃん・ラグドールの

マッシュ君・パール君

スコティッシュ・フォールドのレオ君

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君

5匹がショーに出る事に決定しております :neko12:
その為、お店には違う猫ちゃん達が出勤予定です。



お家でのマッシュ君 :neko10:  

マッシュ君「ママはクラーク(審査員)だニャンから

今からちゃんとお勉強しておくんだニャンよぉ!」

分かってるよぉ~

毎年やってますが、沢山の猫ちゃん達がショーに出るので

気合を入れて頑張ります(^_-)-☆

又、ショーの日までに詳しい事はブログにてお知らせ致します :neko20:
       ☆お知らせ☆

本日、3月10日(月)はキャット・ショーの準備の為、

30分ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

大変、ご迷惑をお掛け致します。

尚、明日3月11日(火)・3月12日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆