☆新しい家族が増えたニャン!☆



初めまして :neko9:  

まねき猫ちゃん達に新しい家族が増えました(#^.^#)

名前はラグドールのパール君 :neko20:
5月2日生まれの男の子(#^.^#)

生後、2カ月でお家にきたのですが・・・。

連れて帰ったその日から警戒心ゼロのパール君(@_@;)

他の猫ちゃん達の前でも仰向けで寝ている状態なんですぅ。

今が、1番ヤンチャな時で・・・

気がつくと(;一_一)



扇風機の上で首振りの状態なのに

扇風機と一緒に動いています・・・。

パール君危ないから降りてよぉ!

パール君「ママ~扇風機って乗っているだけでグルリと回って

楽しいんだニャン :neko9:

あのねぇ~

扇風機の使い方、間違っていると思うよ((+_+))

と言う訳で24匹目の末っ子のパール君でした(^_-)-☆

 パール君はまだ小さいので体力がついてから

お店にデビューの予定ですので又、その時が来ましたら

ブログでご報告致します(^_-)-☆

    ☆8月20日(火)・8月21日(水)は、お店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆