☆暑くないのかなぁ・・・(;一_一)☆



左・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
右・マンチカンのショコラちゃん :neko12:
スバル君は前にブログで紹介したのですが

真夏でも寒がりな猫ちゃんなんです(;一_一)

この暑い中、ショコラちゃんにピッタリ寄り添って仲良く

眠っております。

ママは見ているだけで暑く感じますがスバル君は・・・。

スバル君「僕は夏も冬も関係なく寒がりだニャンから

ショコラちゃんといると暖かいんだニャンよぉ :lovekira:

ショコラちゃんは・・・。



ショコラちゃん「ママ~私はスバル君と違って暑いニャンから

スバル君が寝ている間に玄関に移動したんだニャン!」

スバル君は・・・。



スバル君「ママ~起きたらショコラちゃんがいなくなっていたんだニャン!・・・。」

スバル君~気付くのが遅いよぉ(;一_一)