☆レオ君、元気になりました(#^.^#)☆



左、スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
右、マンチカンのショコラちゃん :neko10:
レオ君は2月23日(土)から2月27日(木)まで

風邪をひいてお店を休んでました。

2月25日(月)は動物病院に行きお薬を頂き

すぐに薬も効いたので、元気になりました(#^.^#)



レオ君元気になって良かったねぇ~☆

レオ君はいつも仰向けになってお腹を出しているから

風邪ひいちゃったんだよぉ~(;一_一)

レオ君「ママ~違うニャン~ :neko11:
寒い日が続いたニャンから風邪ひいただけだニャン!」

ショコラちゃん「私は見たんだニャンよぉ・・・。

レオ君が寒いのにお腹を出して寝ているニャンから

注意してあげたのにレオ君は言う事、聞いてくれないニャンから

ママの言うとおり風邪ひいたんだニャン :neko20:

レオ君「仰向けは僕の18番だニャンから

仕方がないんだニャンよぉ!」

頑固なレオ君なんだから・・・。(-_-;)

コメントを残す